サイコフィールドの効果と覚えるポケモン

ポケモンサンムーンのサイコフィールドのタイプ、威力、消費PP、分類、効果をまとめてます。攻撃対象、命中率、他のわざが与える影響、覚えるポケモンも掲載していますので、育成はもちろんレート戦にもご参考にしてください。

サイコフィールドの基本情報

タイプ 分類 威力 命中 PP 対象
エスパー 変化 10 全体の場
5ターンの間、場の状態を『サイコフィールド』にする。『ひこう』タイプや特性『ふゆう』などではない地面にいるすべてのポケモンは、先制技を受けなくなり、また『エスパー』タイプの技の威力が1.5倍になる。
直接攻撃 × まもる ×
マジックコート × よこどり ×
オウムがえし × みがわり(貫通) ×

入手方法

サイコフィールドを覚えるポケモン

ドーブル ムシャーナ オーベム ヤレユータン
カプ・テテフ

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