ポケリゾートの詳細と進めておくべきメリット

ポケリゾートの詳細と進めておくべきメリットまとめ

ポケリゾートの詳細と進めておくべきメリットをまとめましたのでポケリゾートの参考にして下さい。

ポケリゾートとは

pokerizo03
ポケリゾートはボックスに預けているポケモンたちが楽しむ事のできる新要素だ。
ボックスに預けたポケモンたちは、さまざまなリゾートを遊び、探検し、時には貴重な道具を拾ってきていたりする。
ポケリゾートに沢山のポケモンを預ける事で、リゾートの機能を発展させたり、新しい種類のリゾートを開発できるようになる。

進めておくメリット

貴重な道具源『どきどきリゾート』

pokerizo04
低確率だが、『きんのおうかん』を持ってくる事があるのだ。
ただ『きんのおうかん』クラスのアイテムはLv3にする必要がある。

きのみ増殖機『すくすくリゾート』

pokerizo05
何かと仕様用途のあるきのみだが、栽培できるようになるのは嬉しい。
1つの畑で最大6個きのみを育てることが出来き、大量生産が可能。

自動努力値振り装置『わいわいリゾート』

pokerizo06
このリゾートの方とトレーナーの方のポケモンを2匹同時に努力値が振れると考えると素晴らしい施設だ。

自動孵化装置『ぽかぽかリゾート』

pokerizo08
自動で孵化作業をしてくれる素晴らしい施設。
さらになつき度まで上げてくれる。

まずは最初のリゾート

まずは最初のリゾートである『のびのびリゾート』で豆を一定数生産してからで無いと他のリゾートが解放されない。
さらに1日に豆を落とせる回数が決まっているので毎日こまめに巡回しよう。

コメントを残す