ドーブルの種族値と覚える技

ポケモンサンムーンのドーブルの種族値、覚えるわざ、タイプ相性をまとめてます。進化情報、生息地、とくせいも掲載していますので、育成はもちろんレート戦にもご参考にしてください。

ドーブルの種族値と覚える技

ドーブルの基本データ

図鑑詳細

ドーブル 全国No. 235
pokemon235 アローラNo. 058
高さ 1.2m
重さ 58.0kg
タイプ ノーマル
えかきポケモン 卵グループ 陸上

けたぐり威力80

生息地/入手方法

生息地 2番道路
入手方法

・野生のポケモンを捕まえる

・タマゴで入手

・過去作からポケバンクで移動

とくせい

マイペース 『こんらん』状態にならない。
テクニシャン 威力が60以下の技の威力が1.5倍になる。威力の変動する技や、威力が修正された場合も影響する。
*ムラっけ ターン終了時、いずれかの『のうりょく』ランクが2段階上がり、別の『のうりょく』ランクが1段階下がる。

*夢特性(隠れ特性)

種族値

平均 41.7 合計 250
HP 55 すばやさ 75
こうげき 20 とくこう 20
ぼうぎょ 35 とくぼう 45

努力値

HP 0 こうげき 0 とくこう 0
ぼうぎょ 0 とくぼう 0 すばやさ 1

ドーブルの進化情報

進化の流れ

なし

ドーブルのタイプ相性による弱点

通常バトル

4倍
2倍 かくとう
等倍 ノーマルほのおみずくさでんきこおりどくじめんひこうエスパーむしいわドラゴンあくはがねフェアリー
1/2倍
1/4倍
無効 ゴースト

さかさバトル

4倍
2倍 ゴースト
等倍 ノーマルほのおみずくさでんきこおりどくじめんひこうエスパーむしいわドラゴンあくはがねフェアリー
1/2倍 かくとう
1/4倍
無効

ドーブルの覚えるわざ

レベルアップで覚えるわざ

タイプ 分類 威力 命中 PP
基本 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.11 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.21 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.31 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.41 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.51 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.61 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.71 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.81 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。
Lv.91 スケッチ
ノーマル 変化 1
この技を忘れて、相手が最後に使った技を覚える。戦闘終了後も元に戻らない。

わざマシン/ひでんマシンで覚えるわざ

なし

タマゴ技

なし

教えわざ

なし

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